こんなに簡単に痩せられるなら^ー^v

☆努力しているのになぜ痩せない!?

☆こんなに我慢しているのになぜ痩せない!?

☆痩せたいのになんで痩せないの!? 私って・・・
m005-058.jpg
ちょっとまって!
ちょっと待ってママさん!

努力や我慢、ストレスはダイエットの大敵です!! 

無理なく 気持ちよく 今の生活を変えずに  
痩せられる方法はあります!!



3種の特許成分配合「カロリナ酵素プラス」


毎週読んでいるあの雑誌にも!あの有名人も!
結果が得られたからこそ選ばれているんです!


安全・安心に!
楽して痩せるダイエット始めませんか?ママさん!?

しっかりカットが痩せる秘訣!
しかもこのお値段!
脂肪も出費もしっかりカット!!!





地震は来る、。必ず、、。

この間の 早朝の地震 怖かったですね、、。
ちょうどトイレに行こうと 起きて いざ入ろうとしたとき!
グラグラ! グラグラ!

寝起きでしたが、とっさに玄関を開けて! 子供たちを起こして!
そして 緊急用に用意しておいた リュックを。
!? 緊急用リュック? ・・無い

実は 用意しなきゃと思っていて 置く場所まで決めて置いたのですが、、。
用意していなかったんです、、、、。

私みたいなのが 実際に災害にあった時に 泣くことになるんですね、、とほほ、、。
ダイエット方法の知識はあるのですが 災害の対策には全く知識がないんです、、。

そこで!私は調べました!
災害にあって一番困ること、必要なもの ーv- ふっ 。

それは  トイレ!
だそうです・0・。
食べ物 飲み物は 結構早めに支給されるらしいのですが
地震では特に水道や 下水が使えなくなる可能性が高く
トイレができなくて すごく困るそうです!!

今簡易トイレが人気で あまり買えないという人もいるかと思いますので
私がすぐに買えたところをこっそり教えます^^
思いやりアイテム【アッタラ】

いつもの画像(バナー)は載せません、、、。

目立っちゃうと売り切れちゃうかもなので・・(すいません^^;)


最近は関東に直下型地震がいつ起きてもおかしくないという
ニュースや特番が頻繁にメディアで流れています。

私もうすうすは気づいているのですが、
大きな地震は必ず来ます、、。
すごく怖いことですけど 必ず!

そう思っておかないと 困るのは自分ですから!
自分や家族を守るのは そういった危険予知が大事なのかもしれません!

ダイエットも大事だけど、、
災害ダイエットは したくないな~ と思う 今日この頃です、、。



そして 次の日。

先日 あれだけカチコチな文章で アーモンド説を伝えましたが。。

今日の涼しさは何ですか!?  秋ですか!?

鼻から入る空気も 秋でしたよ!!

ということは 食欲の秋です!!

そう!! 今日は食べました! しこたま 食べました・・・。

まずは朝食→ 某コンビニで出会った にんにくもっさり~の、 スタミナたっぷり~の。 温泉卵かけ~の♪

牛肉乗っかり~の!!  食べ~の!?

後悔し~の。。。

昼食→ 手作り弁当普段通り 食べて デザートに某コンビニ♪ パンケーキの上に生クリームが

乗っかってしまっている♪ さらに はちみつと少しのアーモンドがトッピング♪

内臓脂肪に 糖質がドッキング♪♪  満足しながら  後悔二乗。。。

夕食→ 秋味のビールがあったんです! 早くも秋ビール!!

現在 2015/08/25 21;10 ビール進行形です!

でもね^^ 
大丈夫!! 
ストレス発散の食事は 次へのダイエットにつながるんです^^


明日からまた頑張ろう~ ~0~